さっぽろ東急百貨店 「こみやまや」さん
  販売イベント ルポ

        皆様、こんにちは。12月15日(月) 〜 12月20日(土)迄 さっぽろ東急百貨店 6F
    こみやまやさんで 作品の展示・販売を致しておりました! 
    今年最後のイベントを無事に終了する事ができました。クリスマス前という時期もありまして、
    本当に沢山のお客様に作品をご覧頂くことが出来ました。お越し頂きましたお客様、お買い上
    げくださったお客様本当に有難うございました。
       
     今年最後のご挨拶として、最近思っていることを書かせていただきます。
    Sera`s clay-art.の百貨店で行ったイベント回数も有り難いことに増えてきまして、以前にお買い
    求め頂いたお客様に店頭で偶然にお会いすることも多くなってきました。そしてお客様に「あの
    アクセサリーとてもよく服に合う。」ですとか、「お友達に褒められる。」等嬉しいご意見を直にお聞き
    する機会も多く、とてもありがたく思っております。
     アクセサリーはお買い求めいただいた時からがまた新たなスタートなんだな。と実感する瞬間
    ですね。石やガラスの状態のものを私が選び、それらをデザインして制作し、お客様に出会い、そし
    てお気に入りの一作になる。。。その工程をお手伝いできる事は心からやりがいを感じる瞬間ですね。
     本当に長い目で見てお使い頂ける作品制作を心がけないといけないなと感じます。
    今後も、また素材を厳選して皆様に喜んでいただける作品を沢山ご用意できるように頑張って
    制作していきたいなと思っております。
      
     Sera はまた年の瀬にかけまして来年のお仕事に備え、素材探しをしてまいります。
    この場にて今年の新年のご挨拶を兼ねさせていただきたいと思っております。 
    新年初のイベントは 
「さっぽろ東急百貨店 9F 催し物場 2009 北の手づくりマーケット」
    です。 
2月5日(木)〜2月11日(金)の一週間の参加になります。
     1月は制作に集中しましてお作りした沢山の商品を揃えお待ち申し上げております。
    それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。